スポンサーサイト

-------- --:--


ついにキレた私

2009-06-18 22:35

先日、地区のサッカー大会がありまして�G���������͂��Ă�������

お声のかかったお父さんは夕食が済むと「行ってくるよ」と出かけていきました�A�C�R�������͂��Ă�������

そこまではいいんです。

試合は夜の8時15分から。。。

しかし、もうすぐ10時半なのに帰ってこない�����

ケータイで『いまどこリサーチ』してみました。

なぜか鶴岡駅前。測位レベル1だったのであまりあてになりません。

お父さんが出かけてる時用事がない限り電話はしませんが、さすがに電話してみました。

JC会館で作業中とのこと。

あまりの勝手な行動にキレました�{��

こっちはサッカーに行ってるもんだと思っているのにまたJC!!

毎日出かけようが遅くなろうが文句も言わず我慢しているけどこの日ばかりは言いました。

「何も言わないからって調子にのって�{

ちゃんと言ってくれればこっちだっていらいらしなくて済むのに。いつものように我慢するだけなのに。

電話で文句言ったから帰ってくるわけでもないだろうし、お父さんも返事に困るでしょう。

「もういい。」と電話は切りました。

お父さんが帰ってくるまで気持ちを落ち着かせて冷静になりました。

ケンカしたところで何も変わらない。文句言って逆切れされんのもご免だし。

お父さんも「ただいま」と言って普通に接しようとしてた。

少しは反省してちゃんと行き先告げるようにするんじゃないかな?しばらくは。。。

そして今夜もJCでいません���ߑ�

明日は私が同期会で飲み会��

リフレッシュさせていただきます。

ゆっくり遊んでくるから子供たちを頼みますよ、お父さん�n�[�g

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

