スポンサーサイト

-------- --:--


6/13結婚記念日♪

2009-06-14 23:06

結婚して4年経ちました。早いような遅いような。。。

4年にして子供4人bikkuri01すごいよね。

お父さんは今日が結婚記念日だということに気づいているんだらうか。。。。

特別イベントしなかったからな。


今日、お父さんは午後からJCのわんぱく相撲にリンタとリュウを連れて行き、私はリョウマの麻しん風疹の予防接種����

相撲が終わった後、みんなでお出かけ。

お父さんは時間が取れると必ず外出します。私はうちでのんびりでもいいのに。。。
きっと家に居ると仕事しなくちゃって思うからでしょうね。

ドラッグストアーで買い物して、JAの展示会行って。。。。

帰ってきたのが6時過ぎ。今日はばあちゃんが留守なので私が夕飯の当番。

お父さんは田んぼの水を見にリンタとリュウは連れて行ってくれたけど、リョウマは置いてけぼり�����[

おんぶしながらご飯の支度をすることに。。。このお腹でおんぶもきつくなってきたなぁ

リョウマは自由ならないのでおんぶは嫌いです。

背中であばれまくりでした�ł�3

たいしたごちそうもつくれず。。。���߂�

が、わりと子供たちはおとなしく食べてくれましたBrilliant

台所を片付けてる間男どもが子守りのはずが、みんな横になってぐ~たらしている。

なんで男の人って寝ながら子守りをするんだろう?やる気なしだよね。
見ているようで見ていない。子供見ないでテレビ見ている。

じじちゃんには言えないけど、お父さんになら。。。。

あと片付けの邪魔するんで「あの~子守りさ~ん、お願いしま~す」と��

たまに家にいるんだからちゃんと世話してほしいです。

さっさとお風呂も入ればいいのに、私が言わないと入らない。。。なんでだろ?

お風呂で十分お父さんの役目は果たした。みたいな感じで風呂からあがると茶の間に寝る体制。

子供たちがなにしてようが関係なし。

リョウマを寝かしつけるためにお父さんに頼んだ「寝ていないでリンタとリュウを見ててくれ。家に居る時ぐらい遊んでやって」と

でも、お父さんは寝入っていた�������S���S��

疲れているとはいえひどすぎる��

今週ずっと家にいなかったくせに、いてもお父さんとして役立たず。。。

他の家のお父さんは子供との時間を週に何時間とっているんだろう。

うちは、毎朝30分あるかないかぐらい。夜は居る時は7時~9時半の2時間強。休みはないのでそんなもん。ただ、夕方とかリンタをトラクター乗せたり仕事に連れていったりはしてくれる。

結局、お父さんは早々に寝てしまい結婚記念日の話すらしていない。

いつもと変わらず一人の夜を過ごしていた��

そして明日もお父さんはJCでいない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

