
-------- --:--


地域に和を創造しよう

2009-06-12 23:31

これが今年のJC(青年会議所)のスローガンです。

呆れますjumee��faceA99

家庭に和を作れない人たちが。。。。

地域の和より家庭を振り返ってみてみろって感じ。

家庭崩壊寸前だよ������

月曜日から毎日毎日JCで帰ってくるのは夜中。1時や2時。
それより遅くても起きて待ってられないから何時で帰ってきてるのやら。
一応朝にはこたつに寝ているから帰ってはきてる�����[

今日は昼から例会に出たっきりまだ帰ってこない。
帰ってこないからといって今更イライラもしない。
いないのが当たり前。
夕食一緒に食べないのは当たり前。
この時間一人でPCしててもフツー。

明日はまたJCのイベント。わんぱく相撲大会。
人ん家の子供より我が子を大切にしろよ�{��B

JCなんか嫌いだなんて言ってもしょうがないしね。
JCメンバーの奥さんの会みたいなのがあったらな~
思ってること同じで話が合うと思うんだけどな。。。




毎日遅くなるまでがんばってるのは来月の12日のイベントのため。
私の予定日が16日。
早く産まれてもお見舞いも来れないほど忙しいんじゃない�A�C�R�������͂��Ă�������
12日当日じゃ立ち会えないだろうし
予定日に産まれてくりゃお父さんもゆっくりお産と向き合えるだろうけど、今回予定日まで引っ張るかどうか。。。。。私的には今回こそは早く産まれてくるんじゃないかと����

で、今回は一人で産む覚悟はできています�΂Q
今回だけビデオがないっていうのもかわいそうだな。

自分で撮るか�ӂ�[�<div class=

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

