
-------- --:--


妊婦検診~34w4d~

2009-06-08 22:59

二週間ぶりの検診です。

とは言っても一日早めです。

子宮底長     32センチ
腹囲       89センチ
血圧       94/55 
浮腫・尿蛋白・尿糖  (-)
体重      54、8キロ
頭位

推定体重 約2500gbikkuri01
そんなわけはないだろう。。。

私の体重は100グラムしか増えてないのに赤ちゃんだけ600グラム増えるなんて。。。

測り方だろうね。

今回斎藤先生だし���G

まぁいいとこ2100グラムってとこかな。

性別は早坂先生の意見と一緒。ほぼ間違いないみたい。

それにしても斎藤先生は一瞬しか見てないのにすぐ判断したぞ����

さすがプロだわ。

名前の候補があがりました。

男の子
りきと、りくと、りくや、りきゅう

女の子
りさ、りの、りな、りほ

やっぱり『り』でいきますか�L���L��

検診は特に異常もなく、さくっと終わりました。

また二週間後です。が、早く内診してほしいので19日に予約しました。その次は26日に入れる予定。
今から子宮口何センチ開いてるって言われるのが楽しみです�j�R�j�R�B�@����

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

