
-------- --:--


妊婦検診~32w5d~

2009-05-26 23:42

5/26 妊婦検診でした。

こないだの血液検査も異常ないようで何も言われませんでした。

子宮底長   31センチ
腹囲     89センチ
血圧     89/55
浮腫、尿蛋白、尿糖 (ー)
体重    54、7キロ

超音波映像。。。しっかり心臓動いてました。
ちょっと下がり気味の頭でしたが先生は何も言わないので気にしません。

そういえば、頻繁に張るようだと進んでる場合があるので注意しないとって看護婦さん。
頻繁に張ってるけど注意するって?たいしたことないのに内診してもらうのも嫌だし、お金かかるし。。。

性別は前回と同じだったのでほぼ間違いないでしょう。

こっそり超音波映像載せちゃいましょう����
DVC00010_20090526231232.jpg

よくわからないでしょkao03

今日も時間かかったけど、早坂先生だからでしょうかね~
途中、PCが調子悪くなったせいもあるみたいだけど。
イスに長時間座ってんのは辛かったです。
最近中待合のイスが変わりました。
DVC00011_20090526234217.jpg

私的には斎藤先生の方がいいかな。
やっぱりベテランだからkao02

推定体重は1900グラムちょっと。標準です。
お腹にもうちょっと入れておかないとね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

