
-------- --:--


GW

2009-05-13 23:36

うちはゴールデンワーキングでした。

毎年のことです。

なので私はいつもの休日と同じように子供のお世話です。
それが連休ともなれば。。。�����[

天気もいいし、うちにおとなしく居るわけもなく、すぐに外に飛び出してしまいます。

少しでも座敷でジャングルジムやブランコ、おもちゃで遊んでくれると助かるんだけど。。。
DVC00021.jpg


リョウマもジャングルジムに昇れるようになりました。



4日は子供たちを公園に連れて行きました。
DVC00019_20090513145655.jpg
DVC00018_20090513145712.jpg

小さな公園ですが喜んで遊んでいました。
リョウマは着く前に寝ちゃいました�Q��
DVC00017_20090513150405.jpg


5日こどもの日
DVC00022.jpg

やっぱりどこに行く予定もなく、午後から山の田んぼの近くにわらび取りに行ってきました���Ƃ�-�t�̎R

リョウマはお留守番。リュウは車の中でお昼寝�Q��
結局、リンタと二人になりましたが足場が悪いので良かったです。
リンタも楽しかったみたい�n�[�g

夕方から実家に行きました。
仙台から弟家族がきているからです。
弟の子供は女の子二人。うちに比べるとホントおとなしいです������
うちはいつでも怒鳴ってる状態
リョウマが大きくなったらますます凄そうkao05

6日は実家の両親と弟家族で湯野浜温泉の亀やに日帰りで行きました。
GW、子供らの一番のイベントですね。

チェックイン後すぐに海岸へ���l
DVC00011_20090513232912.jpg
リョウマもいっちょまえに砂遊びを楽しんでました。
DVC00014_20090513233043.jpg
波が怖くて足すら海に入れないみんな。。。DVC00015_20090513233200.jpg

この後は賑やかな食事。ゆったりお風呂����

あっという間の時間でした。

弟は仙台に帰り、私たちも家に帰り。。。
いつもの生活に戻りました。


ちょっとお散歩
DVC00010_20090513233527.jpg
こうしてると仲良くて微笑ましいのにね�ӂ�[�<div class=

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

