スポンサーサイト

-------- --:--


大忙しな運動会

2016-07-10 22:36

6月5日小学校の運動会がありました。
 
我が家の小学生は4人。
 
ありとあらゆる種目に参加。
 
1年生徒競走…アンナ
3年生徒競走…リョウマ
4年生徒競走…リュウ
5年生徒競走…リンタ
1.2.3年生水汲みリレー…アンナ、リョウマ
4.5.6年生綱取り…リュウ、リンタ
1.2年生玉入れ…アンナ
3.4年生台風の目…リョウマ、リュウ
5.6年生かさこそムカデリレー…リンタ
1.2年生親子競技…アンナ、お母さん
3.4年生親子競技…リョウマ、リュウ、お母さん、お父さん
5.6年生親子競技…リンタ、お母さん
祖父母借り物競技…アンナ、じじちゃん
組対抗リレー…アンナ、リョウマ、リュウ、リンタ
親種目ボール送りリレー…お父さん、お母さん
親種目片足ムカデリレー…お父さん
親種目仮装リレー…お母さん
地区対抗リレー…お母さん
幼児飴拾い…ネイナ
宝拾い…じじ、ばば
 
お父さんは来賓席だし、私はほとんどビデオ撮り。
ゆっくりしたのはお昼の弁当の時間だけでした
 
しかも、前日にリレー選手が負傷し急遽私が走ることになり、ドキドキヒヤヒヤもんでした。
 
結果は青組優勝。
 
うちの兄弟は赤、青、黄組バラバラだからどこのチームが勝ってもどうでもいいんですけどね。
 
とりあえず写真はこれだけ。
 
リュウとリョウマがいた赤組。
 
地区の賞は特になく…
 
個人では
アンナが徒競走一位
リョウマが徒競走一位
リュウが徒競走三位
で賞状もらってきました。
 
来年も4人だからまた忙しいぞ〜〜。
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

