
-------- --:--


家族旅行~東北サファリーパーク編~4/1

2009-04-20 22:55

高速道路で二本松まで行き、それからずっと山の方へ向かうと東北サファリーパークがあります���C�I��

入り口で入場料を払い、窓にかける案内スピーカーを借りていざ中へ。。。
台車は千円で借りれるそうだけど必要ないと思いマイカーで。。。

檻に入った動物をさっと見ながら坂道を登っていくと大きな扉が!
そこからライオンパーク。絶対に窓を開けないでください。停まらないでください。などと注意事項を説明してもらい大きい扉がゆっくり開きます。

すーっと進んでいくけどしばらくライオンの姿がない�����A��
いました�т����}�[�N��
小屋の前に勢揃い。っつーかみんな寝てるじゃん�҂�����
DSCN6102.jpg


車がほとんど停まっていても全然興味なし。迫力ゼロ

近づいてこないね~なんて話しながらライオンパークを出ると今度はさっそくラマがお出迎え。DSCN6106.jpg

草食動物用のエサを買っていたので窓を少し開けて与えていると寄ってくるくる
DSCN6104.jpg

車を走らせても走ってついてくる���Ƃ�
走ってついてくるだけじゃない、今度は歯をむき出しにして突進����
DSCN6109.jpg

猛獣よりよっぽど草食動物の方が怖いです���G�G

車も爪と歯で傷がいっぱい!!
サファリーパークに行くとしたらお金はかかりますが台車を借りるのをおすすめします。


そこを抜け、今度は動物と触れ合えるコーナーへ
まずは、うさぎとふれあいです�E�T����
DSCN6123.jpg
こんなうさぎでもリュウは怖がってました��΂�

次は、おさるさんですjumee��monkey3
DSCN6134.jpg

さるに囲まれて楽しそうなお母さんです��

えさのりんごは500円でした。ちょびっとなのに高いです。
DSCN6139.jpg
DSCN6149.jpg



この虎はデカかった。。。
DSCN6156.jpg


記念撮影
DSCN6159.jpg


また行きたいで~す�΂��B
今度は絶対けちらないで台車借ります��������

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

