スポンサーサイト

-------- --:--


家族旅行2016 4

2016-06-15 00:01

二日目、向かったところは那須ワールドモンキーパーク。
 
入り口で迎えてくれたのは巨大なゴリラ‼️
 
 
なかなかデカくて迫力あります(~_~;)
 
 
ここのオススメは象ライド。
 
モンキーパークなのに…
 
大人二人または大人一人に小人二人が定員。
ということで、まずはお父さんとリンタとリュウ。
 
最初からテンション高めです
 
 
途中、止まったと思ったらトイレ休憩
 
 
ぐるっと一周。
 
 
次は私とリョウマとアンナの番。
 
結構な高さで乗る時もグラグラ。
 
こりゃテンションも上がるわ。
 
乗り心地は、ダイエット器具のロデオみたい
 
使ったことないけど…
 
ずっと乗ってたら痩せるかも〜〜って思っちゃいました
 
初めての象乗りに大満足!
 
モンキーパークといえば猿。
 
いろんな猿と触れ合えます。
 
 
次に向かったのがりんどう湖レイクビュー。
 
ここは牧場あり、遊園地あり、公園あり、巨大ターザンロープや滑り台たくさん遊べるところです。
もちろん湖もあり、スワンボート乗ってきましたよ。
 
 
ちょっと寒かったけど…
 
巨大ターザンロープはお父さんとリンタとリュウが挑戦。
湖を渡る片道220mを往復。
かなり怖かったみたいです。
 
 
牛の乳搾りも体験。
 
 
ちゃんと搾れてるのか⁉️
 
 
 
 
なんだかんだでここも楽しみ、
毎年恒例の家族旅行も終了。
 
来年はどこに行こうかな
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

