
-------- --:--


家族旅行2016

2016-05-12 22:43

今年の家族旅行は那須です
 
 
 
27日早朝に出発
 
一番にリュウに酔い止めを飲ませること。
これを忘れると大変なことに…
 
まず向かったのはサファリーパーク。
 
子供たちに動物用のエサを買い、窓から与え方も聞き、もちろんレンタカーでIN。
 
 
きりんにはビスケット
 
怖がりながら、はしゃぎながら
 
草食動物には草の丸めたやつ。
 
草食動物といえども結構怖いです。
 
 
 
 
車の中はワーワーキャーキャー大騒ぎでした
 
そして、記念撮影。
 
那須サファリーパークでは象のエサやりもできます。
そして、触れることもできちゃうんです
 
 
最後にトラバスとライオンバス。
 
つづく
 
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

