
-------- --:--


家族旅行~吉川屋旅館編~3/31ー4/1

2009-04-15 01:42

家族旅行のお泊まりは福島の飯坂温泉隣りの穴原温泉というところ。
吉川屋さん���C

なぜそこを選んだか、それは子連れ歓迎の旅館だったから�e�q
食事もキッズメニューがたくさんあるし、部屋におもちゃの貸し出しもある。
風呂場にはバスチェアーやベビーバスが準備されている。
それに、子供用の浴衣も�䂩���n�[�gサイズは90~

ちょうどこの時ホームページリニューアル記念のプランが3/31までやっていて大人が1万円、子供は布団や食事の有無で変わるが、うちは布団3人分あれば5人寝れるかと思って布団を1枚追加(3500円)食事はキッズメニューのうどんを2つチョイス(980円×2)

そんな風にネットで予約して行きました。

着いてちょっとびっくりです。予想以上の大きな立派な旅館に����
最初の自動ドアから次の自動ドアまで広いこと。。。
DVC00040.jpg

高級感あるでしょ!

案内されたのは新館の凌雲閣

部屋も広々、雰囲気もいいBrilliant
DSCN6043.jpg

遅く着いたので早速食事
DSCN6051.jpg

食事は食べきれないほど
DSCN6059.jpg

安いプランなのにデザートまでついて�v����
子供たちがじっとしていられないもんだからゆっくりは食べれなかったけど
満腹になって満足です��

着替えました
子供たちの浴衣がかわいらしいです�ӂ�[�<div class=

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

