
-------- --:--


家族旅行~リナワールド編~3/31

2009-04-12 01:06

この時期を逃すと行けない家族旅行に行ってきました��
計画では。。。
一日目
家を出発ーーリナワールドーートイザらス福島店ーー旅館吉川屋
二日目
旅館ーーイチゴ狩りーー東北サファリーパークーー帰宅

ざっとこんな感じです。

でも、リンタが夜中から熱を出して朝も機嫌がよくありませんjumee��faceA121
前日まで行く気満々で張り切っていたのに「行かない」とまで言うし。。。

それでも旅館は予約してあるし、あまり動き回らないように無理しない程度ならと思い、薬を飲ませて出発��

車の中で寝たから少し体調良くなったかな?

9時で出発して、途中トイレ休憩いれてもリナワールドに着いたのが11時過ぎ。

リンタも乗り物を見たら乗る気満々で三人分フリーパスを買いました。
ホームページでプリントした割引券も使って。。。
3歳未満は全部タダ。

まずはメリーゴーランド
DSCN5951_20090407234219.jpg
リンタは馬
私とリョウマは動くベンチ
リュウも馬に乗ったけど動いた途端怖がって移動。
たかがメリーゴーランドなのに。。。�����A��

次はコーヒーカップ
DSCN5946_20090407234928.jpg
ん~やっぱりリュウは怖がって終止緊張気味。
お父さんは酔うからってカメラマン

次は観覧車
DSCN5959.jpgDSCN5966.jpg
DSCN5968.jpgDSCN5957_20090408230400.jpg
閉じ込められた瞬間から「降りる~��降ろして~��」って叫びまくってましたが、楽しいことがわかるとけろっとして騒ぎだしました。三人とも全然平気�т����
怖がってたのはお父さんとお母さんでした���[��


次はお化け屋敷������
DSCN5976.jpg
ただ暗いだけなのにかなり怖がってました��΂�

次はカチンコチン�}�q���h
ここはー22の世界を巨大冷凍庫で表現したとこで、ただ寒いだけでした。
夏ならいいかも。。。DSCN5983.jpg

次はリンタとお父さんだけでウォータースライダー���Ƃ�
これは3歳以上なら乗れます。
でもまだリンタには早いかも。あと乗らないって
DSCN5988.jpg

次は昼食です♪
昼食といってもかる~く
アメリカンドックと春巻きのようなピザ、ジュースとソフトクリーム
DSCN6000.jpgDSCN5996.jpg


お昼を食べると早々お父さんとリンタは乗り物へ。。。
空中自転車みたいなやつ
DSCN6006.jpg

よく怖がらずに乗るなぁって関心
リンタは高い所は平気みたいです

次は赤ちゃんも乗れるぞうさんの乗り物です。
DSCN6016.jpg


次はリンタとお父さんはキティちゃんのジェットコースター
3歳から乗れるけどけっこう早いよ

その間にリュウはキティちゃんの乗り物
リュウは自分で踏んで進めないから厄介������
DSCN6021.jpg



まとめ
幼児には最適の遊園地かも�n�[�g
幼い子が乗れる乗り物がいっぱい
でも小さい子は待って並ぶのは苦手だから平日がおすすめ�O�[�I
サラリーマンはなかなか難しいよね

プールの季節にも来てみたいけど、そんな時期は無理無理

リンタが元気だったらもっと楽しかっただろうな
それと、もう少し暖かかったらよかったのに。。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

