スポンサーサイト

-------- --:--


仙台旅行 アンパンマンこどもミュージアム前編

2012-04-28 01:43

3月28日、仕事に追われながらも強行突破で旅行に行きました。
 
4月になると農作業が本格化するため旅行に行くとしたら、まだ寒い時期と決まっています。
 
今年は卒業式やらでなかなか行けず、ギリギリに決定したものです。
 
車でDVDを見ながら出発です
 
 
まず、向かうはアンパンマンミュージアム
 
意外に街中に何気なく建っているので少し迷いつつも無事到着。
 
が、すでに駐車場が満車で一台出てくるまで待ちます。
 
平日でこれですから、休日ともなるとすごいんだろうな…
 
待っている間にパンフレットを配ってくれました。
 
 
待つこと20分ぐらい。
駐車場に入ることができました。
駐車券もアンパンマン
 
どのスペースが空いているか、ちゃんとキャラクターのプレートが光って知らせてくれてました。
 
 
モールに入るとアンパンマンのキャラクターでいっぱい
 
 
モールからすぐミュージアムへ移動。
 
ちょうどアンパンマンショーが始まる時間でした。
 
 
てんどんまんも登場
 
 
飽きない程度の短いショーでした。
 
とにかく客がいっぱい!
 
バイキン城
 
小さな小窓があってドキンちゃんの部屋とか見れます。
 
 
SLマンが走ってます。
 
壁も賑やか
 
赤ちゃんマンが寝ています。
 
カバおくん家
 
ちびぞうくん家
 
ここは?
 
しょくぱんマン号
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

