スポンサーサイト

-------- --:--


散歩に連れて行かれたリンタ

2011-11-28 21:52

最近、飼い犬リックのリードを買いました。
 
昨日は天気が良く、暖かいので散歩に行くことに…
 
 
数十メートル進んだ所で、リンタがリードを持ちたいと言い出し不安ながらも渡すと見る見るうちに進んで行き
 
 
あまりに突き進んで戻って来る気配がないので、リンタとリックの名前を何度も呼びました。
 
が、戻ってくるどころか見向きもせず、私も追いかけてはいるもののアンナを抱っこしながらでは離れていくばかり。
 
とうとう私の肉眼ではリンタの姿が見えなくなってしまったのです
 
このまま追いかけても無理だと思い、家に引き返し軽トラで迎えに行きました。
 
そしたら…
見えなくなったと思ったら、座り込んでました。しっかりとリードを握って
 
どこまでも引っ張られても離さないなんてたいしたもんです
 
一旦農道から車のよく通る道路に出たそうです。
それでも引っ張って田んぼの方に移動して待ってたみたいです。
 
 
リンタの走った距離は1kmはあるかと思います
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

