スポンサーサイト

-------- --:--


はしご車

2009-03-14 01:00

こないだの日曜日、はしご車を見にJCのイベントに行ってきました��h�ԁi�͂����ԁj

最初は三人とも楽しそうだったんで、はしご車のはしごに乗るのに申し込んだのに。。。
いざはしごが動くとリュウは大泣きで近づこうともせず、リンタも乗らないって><

写真撮ろうとしても怖がって、リュウは全然ダメ。

せっかく運転席に座って写真撮れるのに。。。

やっと落ち着いた時に撮った写真がこれ
DVC00006_20090313010508.jpg

地震体験車も申し込んだのですが。。。。

しばらくしてからリンタが乗る気になったらしく、リュウもまねして私と三人で体験しました。震度6強を!テーブルの下にもぐるよう言われてたのになかなか体が動かないこと���Ƃ�

リンタはニコニコして揺られてたけど、リュウは途中で泣き出して「降りる~jumee��faceA87」って
1分だけど長く感じただろうね。

その後、リンタは消防士からはしご車は怖くないと言われたらしく「乗りたい���P�S」って


リンタと私ではしご車体験することしましたjumee��faceA109
命綱つけて、ヘルメットして。。。お父さんとリュウ、リョウマに手を振って、乗り込んだところでリュウが今までにない大泣き�勃��「おかあしゃん��おかあしゃん��おかあしゃん��
ただ昇って降りてくるだけなのに一生帰らないお別れのように泣きじゃくってました。
地上25m、さすがに高い!!
足がすくむほど怖かった~�G���������͂��Ă�������
それに寒かった。。。

リンタはというと、感想聞いても無言。やっぱり怖いしょう。
でも後で聞いたら怖くなかったよ。だって。

その後お父さんはJCに参加。
私は三人の面倒みながら時間つぶし。。。それも三時間bikkuri01
子供たちだって飽きるし眠いしお腹すくしで散々kao07
日頃、JCで留守して子供たちと遊んであげれないからって家族サービスのつもりだったんでしょうけど、私にとっては振り回されてとんだ休みでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

