スポンサーサイト

-------- --:--


エレガントスワンウエディング

2011-09-14 01:12

先月の中旬を過ぎた頃、楽天のページから問い合わせがありました。
 
「結婚式のブーケにカラーを使いたいのですが、花屋の話だと入荷は難しいと聞いていますが確実に発送してもらえますか」
 
とのことでした。
 
うちのカラーはブラックアイドビューティーの黄色みがかった方しかネットでは販売していません。
白のエレガントスワンは市場に出せるほどの立派なものではなく、せいぜい産直販売のみ。
 
結婚式で使うカラーは白くて大きいもの。
その方は自分の結婚式に自分で作ったブーケを使いたいと式場のブーケを断って花材を探してました。
 
できることなら白のエレガントスワンで対応したいけど、発送はその問い合わせの10日も先のこと。
ちょうど咲いてくれるかどうか。。。
しかもブーケに使うような立派な花が咲く自信がなく。。。
 
うちのばばちゃんは反対でした。
「私だったら断る」と
 
ある意味カケでしたね(^^;
私はその注文を受けることにしてお父さんにも
花が咲くように発送まで管理して。。。とお願いして
 
発送当日、細めではありましたが本数もまとまり無事に発送することができました。
 
花屋から断られたカラーなだけに喜んでもらいましたよ
 
 
どんなブーケが出来上がったのか気になっていたら先ほどそのカラーを使ったブーケの写真が届きました。
 
 
 
トップにカラー
うちのカラーですよ
 
ステキなブーケですよね!!
可愛くもあり、綺麗でもあり。
 
全体の写真も見せてもらいましたが、ドレスにも良く合うブーケでした。
 
少しでもうちで育った花が役に立てれば幸いです
 
それにしても綺麗だな…
 
出荷した後の花を見ることってないのでありがたい写真です。
 
その方にも感謝です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

