スポンサーサイト

-------- --:--


お盆休み後半

2011-08-31 10:02

お盆休みの中17日は子供たちを保育園に預け仕事。
これがまた大変で、また数日休む予定だったのでその分まとめての仕事
 
5日分の仕事を1日でできるわけもなく結局持ち越し…夜中とか朝方に作業するしかない
 
 
翌日、弟家族が仙台から実家に帰省
弟家族は2年生の女の子と年長の女の子、それにお腹に赤ちゃんがいる奥さん。
赤ちゃんは12月に産まれます。
 
姪っ子か甥っ子が増えます
 
私のビビっときた感では男の子
12月が楽しみ♪
 
合わせてうちも実家へ。
 
姪っ子のためにも海水浴に行く予定で、テントやスイカ割りなどの準備をしていたのに、あいにくの雨
 
しかも、テレビで騒ぐほどの大雨。
 
大雨洪水警報
 
この雨で田畑が危険
お父さんは田んぼの見回りへと行ってしまいました。
 
 
実家に行った私たち。
 
雷が鳴っているなか海に行くわけにもいかず、なぜかカラオケに
 
うちの子供たちはずっと行きたがってたのに喜んでました。
 
歌うのはアニメソングか童謡。
 
 
アンナは踊ってます
 
2年生の女の子はAKB48の曲とか歌ってましたよ。
 
この後お父さんとも合流し、「かっぱ寿司」行ってきました!
 
鶴岡のかっぱ寿司は初めてでしたが…
モニターの反応が鈍い!って感じでした~
 
弟家族は奥さんの実家にも行ってきてるので、ここには1泊。
 
楽しいいとこたちとの時間は短かかったな…
 
また会えるのを楽しみにしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

