
-------- --:--


赤川花火大会

2011-08-17 21:49

一週間前の記事になります
 
10日は鶴岡の花火大会がありました。
 
 
毎年恒例、お父さんがいない夜です
 
 
いやいや
いないのは朝からですけどね
 
 
 
今年は子供達を連れ夕飯も食べず早めに家を出て…
まず買い出し。
マックスバリューあたりでと思ったけどすでに混みこみで断念。
 
ちょっと戻ってコンビニで買い物。
 
ジュースにお菓子、飴…
 
数時間飽きずに花火を見るために
 
そして、味の時計台で夕飯。
4人を連れて外食は大変
わかってることだけど…
 
 
食べ終わるとそろそろ花火が始まる頃。
ちょっと移動してマンションの広い駐車場のど真ん中に車を止めて
(あそこは穴場かも来年もあそこに止めよう)
花火の会場の方に歩いて行くと雨が降ってきた
しかもかなり強い雨。
やまやの前で雨宿り。
 
 
それが意外に花火が良く見える
 
 
 
というわけで、やまやとリサイクルショップの前に陣取り
 
 
 
途中、マックスバリューのトイレに行ってみたり
 
 
騒ぎながらも最後まで花火見ていられました。
 
 
いつかは家族6人、升席でゆっくり見たいものです。
 
何年後になるんだろう
 

コメント

最後の数行は毎年恒例のフレーズやね★
いつかは升席!
  • 2011-08-18 00:00
  • URL
  • ★裕美です★ #-
  • Edit

★裕美★さんへ

協賛金出してるからうちの分の枡席はあるのに。。。
今の状態で一人で4人を連れていく勇気はないです^^;
  • 2011-08-18 00:18
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

