スポンサーサイト

-------- --:--


FM山形 公開録音 シーサイドステーション

2011-08-05 17:54

JC活動で赤川花火大会の宣伝の為
 
湯野浜で開催されたFM山形の公開録音現場に行ってきました。
 
人混みは好きじゃないので久しぶりの湯野浜になります
 
 
 
いました、いました、岩崎敬
いやいや、岩崎敬さん
 
 
私にとっては芸能人的存在です。
 
FM山形を代表する?アナウンサー
FM山形を聞く人なら誰もが知っているであろうお方
 
山形の声の有名人です。
顔を知ってる人は少ないんじゃないでしょうか…
 
 
 
 
砂浜にステージ
FM山形の名称「リズムステーション」の幕
 
ラジオ収録が始まりました。
 
 
赤川花火大会の宣伝はステージの上でなのですが、人数が多い方が格好つくと私まで借り出され…
 
ステージの上から
 
ステージに上がるだけならまだしも、自己紹介することになるとは
 
関係ない私はカットだろ
 
 
そして、ちゃっかり岩崎さんと記念写真
 
 
その後、ステージではライブで盛り上がってました。
 
あげあげのりのりです
 
 
この放送は特別番組として
8月8日12時~
放送します。
 
山形の方聞いてくださ~い
 
そして…赤川花火大会ぜひ見に来てくださいね~
みんなで盛り上げましょう☆
 
 
 
さて、せっかく湯野浜に来てそのまま帰るわけにもいきません。
子どもだちの大好きな海が目の前に
 
お昼ご飯も関係なく
ダッシュで海パンに着替えて
海の奥へ
遠浅なもんだからぐいぐい
風が強くて波があったもんだから
その波がおもしろくて…
 
見守るお父さんの背中
 
 
 
アンナは海が怖くてぐずったかと思えば抱っこしてるうち眠ちゃって
 
 
暑い中でもぐっすり寝てます
 
 
リョウマは一番走り回ってたな…
 
 
 
こんな日曜日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

