スポンサーサイト

-------- --:--


おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011-07-29 00:33

夏の高校野球 山形大会で見事
わたくしの母校が優勝しました~
 
 
30年ぶりだそうで…
 
私が現役だった頃もいつもシードで甲子園を目指してましたが、春の選抜で県優勝にとどまり、甲子園は儚い夢となり悔しい思いで卒業したものです。
 
と、思い入れがあるのも
私は当時応援団に所属していて高校の3年間チアガールをしてきたからなんです
 
なぜそんなマニアックな部活をしていたかというと…
 
もともと野球好きで、
男女共学の高校に進学したら野球部のマネージャーをしようと決めていました。
なのに、鶴商ではマネージャーを取らない主義で断念
結局、団部に入部したわけです。
 
 
 
 
あれから20年。
 
今年ようやく憧れの甲子園出場を決めてくれました
 
とっても嬉しいです
 
 
 
せっかく甲子園行くというのに現在鶴岡東高校には応援団がありません。
 
私たちが卒業して数年後に廃部になったみたです。
 
 
な・の・で、
今回臨時に応援団結成ということになって、その指導者としてお願いでもされないかなー
なんて美味しい話を期待してるんですけど、ダメですかね?
 
甲子園に連れてってとまでは言いません。せめてチアガールの指導者として役に立ちたいなーと思うわけです
 
でも、20年前のチアリーダーには連絡来ないだろうね
 
いまだに振付で校歌歌えるのにな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

