スポンサーサイト

-------- --:--


アンナまたまたお医者さん

2011-07-22 13:21

日曜、月曜に続き今週3回目のお医者さんに行ってきました。
 
今回は手足口病。
 
13日のお盆の時にハトコが手足口病だったので気にはしてたんです。
 
数日前から膝の部分に湿疹ができて何だろう?でも、手の平や足の平にはないし違うのかな…熱もないし…と
 
 
 
昨日から食べると痛がり、今朝は痛くて痛くて機嫌が悪いこと
 
タイミング悪く、今日は保育園のお誕生会
アンナが主役なのに~~~
 
手足口病の場合、熱がなければ保育園なので朝一で医者に診てもらって、それから登園しようということで…
 
とはいっても行きつけの「おのこども診療所」はお休み
 
今日は「福原医院」へ
 
ここはおばあちゃん先生で空いています
 
診察して薬もらって誕生会に間に合いましたよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

