
-------- --:--


2年前の7月10日

2011-07-11 22:35

7月10日はアンナの誕生日
 
 
思い出すのはあの大惨事
 
ついこないだのよう…
 
出産前日、
「今日か明日には出産だ」
とまで予想できたのに
まさか車の中で出産するとは自分でも思わなかったよ。さすがに
 
今でも鮮明に憶えとりますよ。
 
陣痛を待っていたのに予想外の破水
 
雨で濡れた後部座席に横になり、産院へ向かったものの、我慢しきれず脱いで出産を決意。
 
一度いきんで頭
 
もう一度いきんで体がにょろ
 
たったの10分足らずの事です。
 
どんだけ安産なんだか
 
 
それにしても無事に生まれてくれて良かった良かった
 
 
そのアンナは毎日元気にやっとります。
 
 
なんてったって唯一の女の子ですからね、みんな可愛がってくれます。
服も女の子らしく…たまにお下がり。
 
おしゃべりもかなりのもん。
 
「いたーたん、いたい?」
(お母さん、痛い?)
とか
「リョウマ、あっち」
「カエル、あっちいって」
 
とにかくいろいろ話せるようになり、うちの中で一番うるさくなるのかも…
 
最近ではウンチだけ教えてくれるようになり、オマルにちゃんとします
 
お兄ちゃんたちを見て、だだこねも上手ですよ
 
 
 
10日の夜はケーキを食べました
 
 
31のアイスケーキ
 
みんなでポーズ
 
 
この日はお父さんがいないので写真はこれぐらいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

