スポンサーサイト

-------- --:--


NEW三輪バイク?

2011-07-05 20:04

いつもアンナが乗っている三輪車は4代目なもんでもうボロボロ
 
そこでじじちゃんとばばちゃんがニューマシーンを買ってきてくれました
 
 
足で漕ぐかわいいサイズの三輪車?です。
 
 
アンナも気に入って張り切って乗っていますが、もう一人欲しがってる人が
 
 
脇から奪おうとしているのがリョウマです
 
 
「じゅんばんね」
とか言いながらわりと仲良く乗っています
 
 
ついでに夏服も買ってきてくれましたが…
 
 
サイズが120.110.100.80
リンタとリュウはほぼ同じ身長なのになんでサイズを違うくしたかよくわかりません
アンナは春から90を着ているんですけどね。80も着れなくはないけど
こないだパジャマ買ってくれた時も80だったから言っておいたのになー。
 
 
 
そういえば、ばばちゃんこないだも…
 
父親参観の前日私が、ばばちゃんに
「明日はお昼、冷やし中華だから皿持参だって」と話すと
「へぇー」と返事したはずなのに
参観日の当日家に帰ると
「なんで皿なんか持って行ったかと思ったら(プリント見て)冷やし中華だんけの~」と言われました。
 
私の話は聞き流してることが多いんでしょうか
 
若年性痴呆症じゃないならよしとしましょう
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

