スポンサーサイト

-------- --:--


保育参加2回目

2011-07-01 15:41

今回はリョウマの保育参加です。
 
ぶどうぐみのお母さん先生になってきました
 
この日の午前中は泥んこ遊び
 
私も裸足になって園庭へ
 
 
子どもたち、いろんな遊びしてました。
 
 
幼馴染になるであろうリョウマの同級生タイガくんとままごと
 
リュウのクラスも仲間入り
 
 
手前がリョウマ、その後ろがリュウ
 
泥水につかっております。
 
 
リンタのクラスも仲間入り
 
 
小さい園庭に3学年いると賑やかです。
 
年少さんは早めに切り上げ給食の準備。
 
 
みんなちゃんと一人で準備してましてよー
 
この日のメニューは和風ハンバーグ、サラダ、フルーツポンチ、えのきの味噌汁、ご飯
 
これはお母さんの分でして、リョウマはこちら
サラダの少なさにビックリ
 
 
 
これ、食べた後じゃないですよ。
 
うちでは一口より少ないです。
 
 
給食が終わると少し室内遊びをして、お昼寝なのですが、この日は内科検診があってお昼寝はその後
 
添い寝して寝静まったところで先生と面談。
私はこの添い寝でマジ寝します
昼寝時間があるなんてラッキーってね
 
 
 
 
面談後、ダッシュで帰りました
だって、発送の仕事があったんだもの…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

