スポンサーサイト

-------- --:--


結婚記念日

2011-06-19 02:32

6月13日は私とお父さんの結婚記念日でした
 
丸6年になります
 
早いもんです。
 
結婚する前は今の生活は想像できませんでしたね
 
 
7年前はアパートに独り暮らし
嫌々の会社勤め…
 
今は4人の子供に恵まれ10人の大家族
農家の嫁なのに米の販売を手がけちゃって
忙しいけど楽しい仕事に負われ…
 
180度違うと言っても過言ではないでしょう
 
イライラしながらも過ごしてる何気ない毎日ですが、これが幸せなのでしょう
 
お父さんへの気持ちも変わってませんよー
 
変わってない…
 
なんか違うかな…
 
その日によって気持ちは違うぞ
 
 
この人はまったくもう
と思う時もあれば
 
好きで好きでたまんない
って時もある
 
 
こんなもんだろ
 
 
 
記念日当日はお父さんと二人でお出かけ
 
お昼は美原町のアジアンエスニックレストランKRIPA(キリパ)で食事。
 
初めて行くところだったのでちょっと不安でしたが…
 
カレーとナンのセットを頼みましたが美味しかったですよ。
カレーは辛さを調節してくれます。
 
ある程度辛くてもナンが甘めなので大丈夫です
 
ナンがまた焼きたてで美味しいです。
 
おかわり自由ですが、焼くのに少し時間がかかるのでおかわりする前にオーダーした方がいいです。
 
オススメできるお店
 
 
記念日といってもこんな感じで特にお祝いもせずに終わりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

