
-------- --:--


お父さんとデート

2009-02-20 23:39

昨日はお父さんとデートしてきました。
久しぶりに映画を見にイオンシネマへzoomzoom001���ނ�
木曜はカップルデーなので二人で二千円です�o��
見る映画は決まってました。ベンジャミンバトン~数奇な人生~です。
DVC00015_20090220000602.jpg


私は所々で泣けました。親の気持ちになってみたり、彼女の気持ちになってみたり。。。��
ここが盛り上がるところってのはなくベンジャミンの一生を物語にしただけのストーリーでしたが、おもしろかったですよ。
でも、お父さんはイマイチって感じ。おもしろくないわけじゃないけど。。。って
あとでDVD借りてまた見るってことはないでしょうkao01

10:40から始まって終わって出てきた時にはもうすぐ2時。
お昼ご飯は『めん蔵』のラーメン���[����
DVC00014_20090220000548.jpg

私が『みそとんこつ細麺』でお父さんは『醤油つけめん』です。

食べ終わった後は少しお買い物。子供たちの服と靴を買いました。
かわいそうにリョウマはお下がりばかりでなかなか新しいものを買ってもらえません。
男の子ばかりの年子ですから次々と着回せるんですよね��΂�

でも最近、あまりに上二人の行動が激しいのでリョウマまでお下がりが回ってこないかもって感じです。

妊婦なのでちょっとした買い物で疲れました�_�E��
珍しくカフェなんかに寄っちゃいました�R�[�q�[�J�b�v
おしゃれな所でしたけど誰もお客さんいません���L���L���i�s���N�j
DVC00013.jpg
人がいないのは平日の日中だからjumee��whyL
これで営業していけるんでしょうかね~
人ごとながら心配しちゃいました。
私が注文したのが『アイスミルクフロート』
ただの牛乳に氷を入れてバニラアイスをのせただけのものです。
正直、氷が多くて牛乳なんか少ししかないです。DVC00012_20090220000522.jpg
値段もいいです������

保育園の迎えの時間までゆっくりデートできて楽しい一日でしたkao03

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

