スポンサーサイト

-------- --:--


みにみに動物園

2011-05-15 10:36

14日土曜日は仕事を休んで子供たちを庄内空港 夕日ヶ丘キャンプ場であった
みにみに動物園
に行ってきました
 
もちろんお父さんはこの時期忙しいので私たちが4人を連れて…
 
 
ブタと
 
 
ウサギと
 
 
犬とヤギと
 
 
馬がいました。
 
 
ホントにみにみにです
 
 
 
雨は降らなかったんですが
風が強くて寒かったので
長居はせず…
 
寒いといいつつも空港の公園へ
 
アンナはブランコ好き
 
リンタは猿のようにぶら下がってます
 
うんていしてるのがリンタ
 
 
途中まで行くと「たすけて~
となります
 
 
なぜか「ここで写真撮る~」って
 
 
座る所が一つ足りなくてケンカしてましたけど
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

