スポンサーサイト

-------- --:--


大切な命 2

2011-05-14 02:02

先日赤ちゃんが捨てられた事件のことを書きました。
 
今朝家の人が「今日は顔写真付きで記事載ってるぞ」というので見ると
 
びっくり
 
知ってる人でした
 
それはそれでショックです。
 
 
3月までアンナが通っていた保育園にその人の子供も通っていたので送迎でよく一緒になってました。
 
あいさつ程度で話ししたことはありませんが…
 
新聞によると5人目の時も産科には通わず務め先のスーパーの個室で産もうとしたらしいのですが、見つかって病院に搬送されたとか…
 
5人目の子もいらなかったんでしょうか
 
さっき思い出してたんですが
その5人目の子とリョウマは3歳児健診で一緒になって
その時学校も休みとかで数人の兄弟も一緒にいてて私と話してました。
5人兄弟だと自慢してました。
実はこのとき負けた!って思いましたね
その時ですら母親は話に入ろうとせず…
人と付き合うのが苦手なのかもしれませんね。
 
保育園の先生なんかも毎日会っていただけになんで気付いてあげられなかったのかと悔やんでることと思います。
 
残された家族がかわいそうですがらね
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

