スポンサーサイト

-------- --:--


しゃべった☆食べた☆笑った

2011-03-15 21:55

少し体調が良くなったのかおしゃべりしてくれました
 
「とーたん」
お父さんのことと思いきやお母さんのことです
 
「アンナ」
調子悪いと一切言わないので…
 
するとお腹が空いてか
「アムアム」
うちでは食べることを指します
 
病院のおやつのゼリーを差し出すと
「いやや」
と首を降ります。
 
お母さん用のお菓子を差し出して
「これ食べる?」と聞くと
うなずくので
この際食べてくれるならなんでもいい
お菓子食べたいだけあげるぞ
 
 
おやつを食べながら
アンナにかまうと
いつもよりちょっと力がないけど
笑ってくれました
 
久々の笑顔です
 
お菓子もそんないっぱいは食べれず
ちょっと戻しちゃいましたが
食べる意欲が戻りつつあるので良しとしましょう。
 
 
その1時間後にはまた機嫌が悪くなって
「行く」「行く」とベッドの外側を指さして家に帰りたがるアンナでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

