スポンサーサイト

-------- --:--


敗血症

2011-03-15 17:32

炎症の数値から敗血症の疑い
 
と昨日書きましたが
 
敗血症についてわかる程度説明します。
 
敗血症(はいけつしょう、Sepsis)は、細菌によって引き起こされた全身性炎症反応症候群(SIRS)である。細菌感染症の全身に波及したもので非常に重篤な状態であり、無治療ではショック、DIC、多臓器不全などから早晩死に至る。もともとの体力低下を背景としていることが多く、治療成績も決して良好ではない。
 
あるサイトの抜粋です。
すみません
 
 
いろいろ調べるとなんか怖い病気のようです。
数日入院して治るといいんですけど…
 
熱をだしてからアンナに笑顔が消えてしまいました
 
元気な時のアンナの面影がないんです
 
もしこのままだったら…
悪化したら…
いろいろ考えるとせつなくなります。
 
が、プラス思考で乗り越えたいと思います?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

