
-------- --:--


検査の結果

2011-03-14 20:56

インフルエンザやプール熱などのウィルス性のものは陰性だったんですが…
 
炎症の数値が高いとのこと。
 
普通は0.5ぐらいだそうで
2~3の値で入院の診断になるものが
なんとアンナの数値は
 
 
28
 
即入院決定
 
他には白血球が普通の二倍だとか…
 
とにかく点滴しながら入院手続きはたんたんと進み
 
病室は4階の4人部屋。
これが3人部屋だと日額2100円増し
個室だと10500円増し
特別室だと15750円増し
割増し料金はもったいないので
4人部屋
 
 
考えられる病気は敗血症、髄膜炎、川崎病だそうですが症状から診ると敗血症の可能性が一番高いとか。
 
そこでまた採血したり、レントゲン撮ったり検査。
尿検査もしたいけど思うように採尿できず
やっと落ち着いたのは夜になってから。
 
検査検査で泣いたのでかなり疲れたことでしょう。
 
初めての入院。
ここのベッドで一緒におやすみなさい
 
敗血症についてはまた後で

コメント

No title

東日本大震災…本当に大変ですね。
そして、あんなちゃんも大変ですね><
この前はあんなに元気そうだったのに…
みんな早く元気になることを祈ってます!
ママも体調崩さないように…。
お大事に!

今度、ママの霊感話聞かせてくださいね!
  • 2011-03-15 00:23
  • URL
  • kinu. #GTMsVC1o
  • Edit

kinuちゃんへ

jinくんの好きなアンナはなかなか復活しません。
元気になったらまた遊んでね。
  • 2011-03-16 17:38
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

