
-------- --:--


アンナ重症

2011-03-14 15:22

今朝になってようやく元気を取り戻したリュウですが、まだ食欲半分以下
熱は37.2℃で、本人も保育園に行きたがっているので登園しました
 
保育園から連絡こなきゃいいですけど…
問題はアンナです。
 
熱は下がらず、食欲もなし、嘔吐、下痢でぐったり
 
小児科に再々診です。
 
こんなに熱が続くのはおかしいってことで病院の方へ紹介状を書いてもらうことに
こんな事は今まで初めてなので緊張
紹介してもらったのは荘内病院。
実は大きいおばあちゃんも現在荘内病院に入院中なんです。今月の2日朝意識がなく救急車で運ばれました。脳内出血がひどくまだ昏睡状態です。が、容態は良く、リハビリを始めたり、鼻から管でゼリーみたいなのを入れたり…これで目を覚ましてくれればいいんですけどね。
おばあちゃんの話はさておき
 
アンナはまず診察、問診。
座薬して点滴しながら検査しましょう。って
小さい手にあちこち針を刺されてかわいそう
痛々しいでしょ
血液検査にオシッコ検査、鼻の粘膜の検査

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

