スポンサーサイト

-------- --:--


1歳の子供の母親の悲しい行動

2010-12-15 17:26

ネット販売で初めて『悪い』評価が付けられてしまいました

コメントはこうです。

祝いの席に間に合わず、開封すらせず焼却しました。もう二度と使わず、人にも勧められません。

というものです。


先日、お昼ご飯を食べようとしている時に電話がありました

午前指定なのに荷物が届かない。いつもそんないい加減な仕事をしているんですか

のっけから怒っています。

調べて折り返し連絡すると伝えると「あと20分で来なければ受取り拒否します」ガチャッ

調べると、ここからは午前指定で間違いなく発送しているので

宅配会社へ連絡。遅れているとのことだったのでそちらからもお客さんの方に連絡するよう手配。

商品は名入れリュック付き一升餅にお名前スタンプがセットになったものです

一升餅は誕生日に合わせて配送希望しているので間違えないよう気をつけています。

が、配達業者が遅れたのではこちらでも対応できません。

しばらくすると向こうの配達ドライバーさんから電話で、

12:20頃配達に伺ったのですが、「午前中に必要だったのでもういりません!」

と受取り拒否されました。とのこと

商品は名入れのリュックと名前のスタンプ。戻されても使えません。

返品であれば送料はそちらで負担お願いしたい。と伝えると上司に相談してから。。。と

それにしてもお祝いをする時間に配達希望とは。。。

配達業者の配達時間は絶対ではありません。道路の規制や天候などで遅れる場合があります。

希望時間に届かなくてさぞかしイライラしたことでしょう。

届かなかったのは申し訳ないことをしました。

でも、受取り拒否までしますか

自分が購入した物ですよ。

時間に届かないからってキャンセルされるようでは商売になりません。

配達希望する時は前もって設定しましょうね。

さて、話は戻って。。。

次の日の朝、ドライバーさんから電話がありました。

「夜伺ったら、受け取ってくれましたので大丈夫でした。」と

その時はイライラしてたけども、時間が経っておさまったのかな。

とのんきなことを思っていたらこの評価です。

あのドライバーさんと何があったのでしょう?

開封もせずに焼却。。。。

なんとも悲しいことです

こちらの落ち度はなにもないはずなのに

感謝の気持ちを込めて箱に詰めて包装したのに

外注のスタンプも無理に急がせたのに

リュックだってスタンプだって使えるのに

お餅だって食べれるのに

いくらムカついたからって

どうしてそんなもったいないことできるんでしょう?

それが1歳の母親のすることとは思えません。

こう思うのは私だけでしょうか
スポンサーサイト

コメント

ありえない!!!
コメントの返信ってできないの??
できるならちゃんと書いたほうがいいからね!
のちのち響くとわるいから・・・

てか、誕生日あて決まってる日なんだから早めに注文すろっつーのね!!!
  • 2010-12-16 09:20
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-02-02 08:15
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

