スポンサーサイト

-------- --:--


誕生日

2010-08-04 22:24

久々の更新です

これからさかのぼって少しずつ記事を書こうと思ってますが

さて、どのくらいできますやら。。。



今日は私の誕生日でした

この歳になって『私、誕生日です』なんて言うのは恥ずかしいですけど

ここだけってことで

さっき子供たちに祝ってもらいケーキを食べました

食べる時は大騒ぎなので写真も撮る余裕ないので画像なしです




先日、リンタ・リュウ・リョウマそれに私とほぼ同時に夏風邪をひいてしまいまして

38℃以上の熱でぐったりしてました。

そのぐったりしてる時の話です。

3人が喉が渇いて台所に行きジュースを飲みました

台所にはばあちゃんがいたので私は茶の間に動かず横になっているとリンタがやってきて

『おかあさん、どうぞ』

と言ってわざわざコップにジュースを入れてストローまでさして私にくれました

自分も具合悪いのに。。。

リンタも成長したものです。

次はリュウです。

ずっと何かを探している様子。

私はかまってる余裕もなく

ばあちゃんに訪ねていたみたいでした。

『お母さん、どうぞ』

と持ってきてくれたのはアイスノン

一番始めに熱を出したリュウは一足先に復活してましたから。

せっかく持ってきたのにそのままでは冷たすぎて頭に敷けません

そこでリュウに

「冷たすぎてタオルでもないと。。。」

と伝えるとタオルを探してきてちゃ~んとクルクルと巻いてくれたんです

リュウも成長したものです。

リュウはもともと面倒見がいいところがある子なんですよ。

そんな些細な良い話でした
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます^^

ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます~
誕生日のお食事は本当に賑やかで楽しかったでしょうね☆

風邪を引いて大変そうでしたが、
リンタくんとリュウくんったら優しい~~~
息子にそんなことしてもらったら、もうメロメロになりそうです~
いいお兄ちゃんに成長してますね
羨ましいです!!
  • 2010-08-07 15:23
  • URL
  • みはママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

