
-------- --:--


初めの三歩

2010-06-16 23:50

アンナが歩きました

気付けばもう11ヶ月。。。

うちの子の中では歩くのは一番遅い

今日歩いたのもたまたまというか偶然というか間違いというか。。。

そんな感じで3歩

手をつかんでもらってるもんだと思って進んだ様子

本人はまだ歩く気はなさそうです。

でも、手を離してしばらく立っていられるようになったからもうすぐなのかな

焦ってはいないけど楽しみに待っているとこです。


先日、初めて靴を履いて外に出てみましたよ
DVC00004_20100616234135.jpg

ちょうどつかまり立ちできる軽トラの上なんですけどね

ワンピースなんか着ちゃって女の子らしいです

唯一の女の子でしからね

コメント

超かわいい~~~

すっごいかわいいです!!
わんぴ~~~す☆
女の子!ですね!!
ひなさんは…あまりにマコさんに似ていて…
男の子の格好が超にあうんです~
でも頑張ってわんぴ着せてます^^;
  • 2010-06-17 09:49
  • URL
  • みはママ #-
  • Edit

かわいい

かわいいですね
うちの4人目は10ヶ月になりました。
ハイハイとつかまり立ちができます歩行器に乗せたら歩くような足の動きをします。歩いて一緒にお散歩する日が楽しみです。
もしも話ですけどもし、五人目ができたら?つまり…5人年子になったら産みますか?
中絶しますか?
  • 2010-07-17 21:11
  • URL
  • うちも4人年子 #-
  • Edit

うちも4人年子さん

お久しぶりです^^
更新してなくてごめんなさい。
うちのアンナは10日で1歳になりました。
記事を書こう書こうと思いつつも仕事で時間が潰れてしまいます。
5人目ですか。。。
きっとかなり悩みます。
でも中絶は旦那が反対するでしょう。
実際、面倒見るのはこっちなのにいとも簡単に産もうと言うでしょう。
今になっては5人目の年子はありえないので考えられませんけどね。
産むのは簡単だけど育てるのはさすがに5人はつらいのでできないように気をつけてます^^;
気をつけないとこのでき易い身体ではまたすぐにできるでしょうから。
  • 2010-07-17 22:43
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

