
-------- --:--


結婚記念日

2010-06-15 00:56

昨日13日は私たちの結婚記念日

5周年になります

5年なのに子供が4人ってすごいですよね

5人目?いやいやとても考えられないので期待しないでくださ~~~い

だってね、普段お父さんいなくて育児がと~~~っても大変なんですもん。

朝も朝仕事だし、夜は集まりだし。。。

一番大変なご飯の時間にいないのよ

来年こそはせめて夜ぐらい一緒に過ごせるような環境にしていただきたいものです。





さて、本題に入りましょ

結婚記念日。

5年前のこの日。

私は会社員で普通に出勤。いつも通りに仕事。

お父さんが一人で婚姻届けを出しに行ったっけ。

別にこの日を選んだわけじゃなくて母子手帳をもらうために急いで入籍した感じ

そう、リンタがお腹の中にいました。

かと言ってできちゃった婚じゃないですよ

結婚が決まったんで先のことより歳も歳だしさっさと子供を作ろうってなったわけで。。。




あれから5年経ったものの気持ちは変わってないつもりです。

きっとお父さんも。。。



うちは特にプレゼントとかはありません。

ただ、ちょっとお祝したくて子供たちとケーキを作りました

クリスマスと同じようにスポンジケーキに果物挟めてデコレーションするだけ。。。

それでもはしゃいでるリンタとリュウ。

「誰の誕生日?」と何回聞かれたことか

「お父さんとお母さんの結婚記念日だよ」って言ってもわかんないだろうね。

できたケーキはこちら
DVC00003_20100615004831.jpg

シンプルだけどなかなか上出来です

この後、残ったホイップを幸せそうに頬張るアンナ
DVC00002_20100615005039.jpg
DVC00001_20100615005108.jpg

おいしいだろうけど、そんなの食べてると太るぞ~~~~

せっかく作ったケーキだけど、昼寝をしてないリュウが食べる前に寝ちゃって次の日にお預け。

んで、さっきおいしくいただきました

お父さん、これからも楽しく仲良く過ごしましょうね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

