スポンサーサイト

-------- --:--


最高記録

2010-05-18 01:43

出産祝いの内祝の品として体重のお米を卸販売をして1年ちょっとなりますが、

この度の注文で出生体重の新記録がでました~~~

なんと4800グラム

軽い子の二倍ありますよね。

袋詰めすると。。。

DVC00001_20100518012628.jpg

こんなに差が

パンパン

注文いただくのはありがたいけど、この体重では正直儲けはありません

そして、箱詰めも苦労するんです。

箱サイズは決まってますからね。


それにしてもビッグな赤ちゃんだよ。

このママどうやって産んだんだろう。。。帝王切開かな。。。っつーかそんなのおせっかいだよね



この商品は卸しですが、

前々から告知してましたネット販売のオープンのめどがつきました

Yahoo!が今月の末。ホームページの方が来月始めの予定です。

ここでちょっと紹介します。

うちの体重の米『誕生米ビー(たんじょうべいびー)』
画像加工B

以前紹介した『安産米』『子宝米』と同様リンクされている『みはママさん』のデザインとなっています。

と~~~てもかわいいでしょ

この他にもう二種類のデザインがありますが、ネットショップがオープンした際に是非ご覧くださいね。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

凄い大きなあかちゃんだね、
でもほんとかわいい~デザインで、いい記念になるし品ですね!!
確かに箱詰め、大変そう!
きれいに入れないといけないしね。
ネットショップもまた覗かせてくださいね~^^
  • 2010-05-19 07:09
  • URL
  • やまぶきホタル #-
  • Edit

うわ!

な、なるほど!!
出生体重が大きいと、こうなるんですねΣ(´∀`;)
デザインの紹介をしてくださりありがとうございます ^^
  • 2010-05-20 17:12
  • URL
  • みはママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

