
-------- --:--


散髪デー

2010-03-07 01:21

今日はお兄ちゃんたちの髪を切りました~~~~

もちろんお母さん床屋でございますよ

とくにリョウマの髪が伸び放題で邪魔くさそうだったから。。。

ついでにリュウもリンタも。。。

リョウマはかなりスッキリ

耳のあたりなんかとくに

DVC00004_20100307002948.jpg



男らしくなったぞ

小さい頭がさらに小さくなった感じ



リュウはもともと髪が厚くてちょっと切っただけではあまり変化がないような。。。

DVC00001_20100307003117.jpg

だから写真もずいぶん経ってから撮ったんだよね



実は最初に髪を切ったのはリンタ

最後に載せるにはワケが。。。。












な、なんと



















坊主にしたのだ





DVC00005_20100307010952.jpgDVC00003_20100307011020.jpg


クラスの子が坊主してるもんだから前から「坊主にしたい」「お父さんみたいに切って」って

言われてたんだけどまだ寒いとかの理由で周りはみんな反対

今日は反対されて大だだこき

こっちが折れて坊主にしたってわけ



意外の似合うじゃん

頭の形もいいし、かわいいかわいい

本人も気に入ってご機嫌


保育園行ったらみんなびっくりするだろうな。。。





三人の散髪が終わって、ついでにお父さんも。。。

お父さんは自分でがんばっております。
DVC00002_20100307011955.jpg


お父さんも伸びたもんね~~~


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村



コメント

ええ~お父さん、自分で刈ってるの??凄いね~さすがにうちのダンナはそれは出来ないと言って美容院に行くけど、息子にはバリカンで刈ってます。
みんなスッキリしたね~
いまどきにしては、坊主にして、ってのも珍しいね~でもサッパリスッキリでいいよ!
  • 2010-03-08 00:17
  • URL
  • やまぶきホタル #-
  • Edit

やまぶきホタルさん

旦那が自分で刈るのは昔からみたいで、もう慣れたもんですよ^^
後ろを私が手伝うと怖いって言われます。
  • 2010-03-11 23:42
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

