
-------- --:--


旅行計画

2010-03-03 01:14

じじちゃんばばちゃんの旅行に引き続き、今度は子供たち4人を連れての私たちの旅行を計画中

日程は今月の19・20日

19日はリュウとリョウマの保育園は卒園式だけど休ませてもらうね

行き先は仙台

4人連れてだから交通手段は車

おむつとかミルクとか荷物いっぱいだからね~

飽きるだろうから遠出も無理。東北か新潟ぐらいだろう。。。



予定としては。。。

朝9時頃出発

高速でまっすぐ仙台へ

そして仙台ヒルサイドアウトレットで昼食をとり、この日のメインKid´s US.LAND仙台錦ヶ丘店で思いっきり遊ぶ遊ぶ遊ぶ

泊まりは秋保温泉 蘭亭

ここはベビー・キッズにやさしいサービスcoco*berryがあって子供用の浴衣やスリッパアメニティグッズが揃っているのです。

部屋は子供連れ専用の部屋で触って困る物は置いてないようです。

おもちゃやベビーイスも用意してくれて至れり尽くせり

良くないですか~~~~

今から期待大の温泉でくつろいで

次の日はこの旅行の一番の目的、シンケンジャーファイナルライブ

お昼の公演だからそれまで何しようかな~

旅館から慌ただしく出てどっか行っても時間早いし。。。

弟のアパートにでも顔出そうかな。。。。


と二日目の予定は曖昧でございます。

旅行の話は行って帰ってきてからします

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村



コメント

旅行!

旅行の計画ですか!
子供たちはきっとすっごく喜ぶでしょうねぇ
とっても賑やかで楽しそう!!
  • 2010-03-05 01:06
  • URL
  • みはママ #-
  • Edit

みはママさん

喜んでもらえると嬉しいです。
楽しいけど、疲れるだろうな。。。^^;
  • 2010-03-05 23:27
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

