スポンサーサイト

-------- --:--


忙しいお父さん

2010-02-21 00:41

じじちゃんとばばちゃんが旅行で居なかった間、集まりも断り家に居てくれたお父さん

じじばばが帰ってきた途端、集まりの連続

19日だけは私が前の会社の同期会があるので、予定を入れないでもらって。。。

そして、今日は消防で仙台にお泊まり。

なんで消防で仙台に行く必要があるのか。。。

ただ遊びにいくだけだろうけど

明日の日中もフリーで帰りは夕方。

なーにしてるんだか。。。。。。。


そんなことより子供たちとの時間を設けてもらいたいものです

本人もわかってることでしょうから言わないでおきましょう。

言うと機嫌損ねるだけですから。

それに普段、頑張ってるお父さんを唯一知ってる私ですから

そこらへんも認めてあげないと。。。


そうそう、さっきリンタとリュウと私の会話。。。

リンタ「お父さんは集まり?」

私「そうだよ」

リンタ「また集まりかー」

リュウ「いつもお父さんいないねー」

リンタ「夜もいないもんねー」

お父さんいないのが当たり前みたいに感じてるようです。

実際そうだけど、そんな風に思われてるお父さんがちょっとかわいそうかな。

家で働いているから姿は見れるけど、触れ合う時間が少ないんだよね。

子供たちもかわいそうだな


なかなか解決できないうちの問題であります。


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お風呂どうやって入ってますか?

夜、お父さんはお出かけですか、4人のお子さんのお風呂どうしてますか?
うちの場合、上の3人は私が連れて入浴。服を着せるのは、おばあちゃん。四女はパパと入浴します。
パパが主張などで夜居ないときは私が4人と入浴で、ゆでダコ状態になります。

  • 2010-03-04 22:41
  • URL
  • うちも4人年子 #-
  • Edit

うちも4人年子さん

その話題、いつかはブログに書こうと思っていたネタ。
良い機会だから今日か明日にでも書きますね。
  • 2010-03-04 23:22
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

