
-------- --:--


ノロか風邪か

2010-02-09 06:54

王祇祭の前、三人仲良く熱を出したと書きましたが

あの後、王祇祭を挟んで

リュウが吐き、リンタが吐き、リョウマが吐き、アンナまで下痢。。。。

ちょうど王祇祭の時はみんな元気だったのが不思議なくらい

リョウマが小児科に行って診てもらうと

「最近ウィルス性の胃腸炎が流行っている」とのこと

子ども達は次々と治りすぐにけろっとしてきたところ

私が鼻水、咳。

お父さんはおとといから発熱、腹痛、吐き気。頭痛。

大じじも咳、鼻水。

そして今日になってじじちゃんとばばちゃんにうつったようで

多めの昼寝、早めの就寝。

11日の夜から静岡、大阪、京都へ旅行なので体調整えないと

具合が悪くては旅行も楽しくないもんね。

それに、行く先々でうつしてはいられない

お父さんもじじちゃん、ばばちゃんも早く体調良くなりますように


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村



コメント

最近読み逃げばっかでごめんねぇ~。。。
なんか毎日だるくて、やるきがでないぃ~・・・

家族みんな大変だにゃぁ~v-12
早く良くなりますように☆
  • 2010-02-09 15:50
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

こんばんわ~

ええ~??みんな大丈夫ですか?
とにかくみんな早くよくなるといいですね。
11日から旅行いくんだね~
お大事にね!!
  • 2010-02-09 22:57
  • URL
  • やまぶきホタル #mQop/nM.
  • Edit

大丈夫ですか??

皆さん体調が大変みたいで…
早く良くなりますように
お祭りも大変だったろうに、体調も大変だったんですね

11日から旅行とのこと
存分に楽しめますように!!
  • 2010-02-10 00:18
  • URL
  • みはママ #-
  • Edit

kana

昨日から私も腹痛、吐き気、微熱。。。
最低限のことして後はだるだるしったよ
まいったね~~~
  • 2010-02-11 01:07
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

やまぶきホタルさん

子ども達はすっかり良くなったのに、大人はちょっと引きずっております^^;
旅行はじじちゃんとばばちゃんで、私たちは留守番です。
それはそれで大変なんですよ。。。
  • 2010-02-11 01:10
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

みはママさん

お祭りで免疫力低下してたんでしょうね。
私も昨日から腹痛、吐き気、微熱です。
早く寝るのが一番だと、子どもと一緒さっさと就寝しました。
が、今ちょっと起きてPCのチェックです^^;
  • 2010-02-11 01:17
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

