
-------- --:--


旅行計画

2010-01-22 01:20

王祇祭(リンタの『大地踏』)が終わったら

じじちゃんとばばちゃんは娘と息子の所に行きがてら静岡と関西に行くそうです。

娘と息子、ようはお父さんの妹と弟です。

妹さんは私たちより早く結婚していましたが、昨年の秋も深まった頃、めでたくご懐妊jumee��congratulation1

それはそれは、親戚にとってうれしい報告でした。

まして、じじちゃんとばばちゃんにとっては待ちに待った娘の子。

すごく喜んでましたjumee��yippee1

今はつわりが酷くて大変らしいですjumee��faceA52

普通だったら、里帰りして出産するんだろうけど

いろいろあってたぶん住んでいる静岡で産むだろう

ということで、じじちゃんとばばちゃんは向こうで一緒に暮らしている旦那さんの両親に挨拶がてら

励ましに行ってくるそうです。

大阪にも孫もいるので会ってくるでしょう。

2月11日夜行列車で行き。。。。その後はこれから決めるみたいです。

楽しんでこれるといいですね�͂�F�����






そして、私たちも家族旅行を計画中です。

昨年は東北サファリーパークをメインに福島に行きました。

今年はシンケンジャーショーをメインに仙台に行こうと思います�A�b�v���[�h�t�@�C���V���P���O���[���V���P���u���[�V���P���C�G���[�V���P���s���N

3月20日です。

まだ寒い時期でないとうちは旅行に行けないもので。。。

23日はシンケンジャーショーチケットの先行予約開始日です!!

できれば前の席で見せてあげたいですもんね�n�[�g

良い席が取れますように。。。jumee��faceA78


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村



コメント

やっぱり庄内からだと1泊2日とか??
旅行いいなぁ~!!!
kanaはまたディズニーいきたいなぁ~・・・
  • 2010-01-22 08:41
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

kana

こないだディズニーランド行ったばっかじゃん!
そっちのほ羨ましい~で
うぢはそこまでの遠出は無理だがらや
ディズニーランドは毎年行ってんな?
  • 2010-01-22 11:14
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

毎年行くのが理想!!!
むしろ半年に1回行きたい!!!!
むしろ毎月行きたい!!!!!

でも徹がそんなに乗り気じゃないから。。。
カイトと2人でもいいんだけど、写真係りいないとだめだからよ(笑)
  • 2010-01-22 14:30
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

!!!!!!!!!!!

日記読んでビックリ!
お義母さんから電話で
「連休に行こうと思ってるよ」って言われたから
てっきりゴールデンウィークかと思ってたわ!!

田植えで忙しくないのかなぁ??なんて思ってたけど、
そのつもりでいたよ。

まさか2週間後のこととは!!!!

まぁ、うちは予定なんてないから
いいんだけどね。

日記書いてくれてありがとう・・・。
たすかったよw
  • 2010-01-22 22:15
  • URL
  • ★裕美です★ #-
  • Edit

裕美さん

あはは(^0^)
確かに連休って言ってた^^
前から王祇祭終わってからって言ってたから
カレンダー見ながら話した時「2月に連休なんてないよ」って突っ込んだんだ。
ばばちゃんの感覚で11日~14日は連休らしい^^;
後で電話行くと思うけど12日と13日はそっちに泊めさせてもらうんだって。
14日は京都泊
  • 2010-01-22 23:11
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

