スポンサーサイト

-------- --:--


1億分の8

2010-01-09 01:58

浜ちゃんとミキティが司会している番組

『1億分の8』って番組知ってます?

先日、車の中で出産した方が出演されていたんですけど見ました?

私は見てないんですが。。。

その収録の一週間前のお話

番組の企画会社から電話がきました�d�b

「ブログで見たんですけど、車の中で出産されましたよね?」と

そして番組の内容について説明してくれました。

「今度『九死に一生』のテーマで企画してるんですけど、数人の候補者の中から選ばれた時収録にこれますか?」

っていうか車の中で出産はしたけど九死に一生ってほどのもんじゃないんだよね。

きっと私なんか選ばれないでしょ

でも、もし出演したらいい宣伝になるかも�菑�����V���[�Y����

ってなことを思い簡単に「いいですよ」って返事しました。

次の日

番組の制作サイトの方から電話があって

「映像とか写真はないですか?」とかその時の状況とか聞かれ

写真があるのでメールで送り、状況も教え

「数日後に候補者の中から浜田さんが選びますので、決まりましたら30日に収録します」

って電話は切ったけど、もしかしたらホントにテレビに出ちゃうのかも�L���[��

な~んて浮かれてたら出演の話は流れちゃいました�΂��񂫂�


その数週間後、番組の予告をテレビで見てびっくり��

『6人目の子供を車の中で出産!映像あり』

映像あり�G���������͂��Ă�������

そりゃ~そっちが採用されるに決まってるよね。

負けた~jumee��faceA88

自分でビデオカメラ回しときゃよかったよ~~~�菑�����V���[�Y���

実際はケータイも持てないほどパニクってたんだけどね�E�E�E

テレビ出演するために新しい商品も開発しようとしてたのに。。。残念

また、そんなチャンスないかな~~~�G���������͂��Ă�������


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おはようございます

車の中での出産なんて、経験ないし、病院でも大変なのに、
凄い!!としかいいようがないです!
生まれてから、アカチャンとかママは大丈夫だったのかな・・・?と思います。
でも凄い体験でしたね!
いざとなると映像は撮れないでしょうね~。
でも撮ってたらテレビに出れたかもしれないね!

  • 2010-01-10 10:30
  • URL
  • やまぶきホタル #mQop/nM.
  • Edit

ああああああああああああ!!!!!!!

やっぱりあの時一緒に行ってればよかったぁ・・・

すんごい悔しいなぁ・・・。

実はね、
あの番組見ていてねうちで話してたねん。
『絶対にお義姉さんの方がスゴイ出産やったわ。
だってだれの助けもなくひとりで生んだんやで!
絶対に負けてないって!!!』
って旦那と話をしていたところでした。

ああああああ・・・・・・・・・
やっぱり一緒に行ってればよかったわ・・・
何度後悔しても足りません
  • 2010-01-10 15:27
  • URL
  • ★裕美です★ #-
  • Edit

やまぶきホタルさん

車の中の出産だけど、今となっては分娩時間は十数分だしお産的にはとても楽なお産だったと思うよ。夏だったからまだよかったのだと今更ながら思うけど。。。
赤ちゃんはすぐ泣いてくれたしね。
産院もすぐ近くだし、大事にはいたらなかったからいい話のネタよ♪
  • 2010-01-11 02:18
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

裕美さん

そっか~
確かに誰の手も借りてないな。。。
勝手に出て来たようなもんだからね^^
テレビのは旦那さんがとりあげたの?
私は産み落とした感じだもんな^^;

朝だったから保育園もあったし裕美さんを乗せてなんて全然頭になかったっけ~~~
って私が考える余裕ないのあたりまえか。
あれが日中だったら。。。。
裕美さんも同行してたかもね。
だとするとMPVだろうから、車の中はもっと悲惨だよv-393
  • 2010-01-11 02:26
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

その番組見ましたよ!

見ました見ました!
見てて「うぁ~~~~~!」て自分の分娩を思い出しました
マコさんも「うぁ~~~~!」て私以上に震えていました(^^)
そしてまるりさんのことも思い出しましたよぉ!!
そうなんだぁ 出演の話がきてたんですね
惜しい~~!!!
  • 2010-01-12 01:53
  • URL
  • みはママ #-
  • Edit

MPVは悲惨だわ・・・
今でもにおいが染み付いてそうw

テレビではね
ガソリンスタンドに急停車して
旦那さんが取り上げてたよ。
それから車走らせて病院に向かったって。
ビデオを取ってたのはお姉ちゃんで
確か7歳とかだったかなぁ・・・。

あたしもだけど
お義兄さんもパニってたし
お義姉さんも携帯ファックスのところに置かれてたしw
みんな慌てたよね・・・

あたしが同行してても
気が動転してちゃんと撮れた自信はないけどw

あたしも人生の中で
かなり濃い事件のあった2009年夏だったよ。
それに感謝だわ。
一生忘れません!!!
  • 2010-01-12 18:02
  • URL
  • ★裕美です★ #-
  • Edit

みはママさん

かなりの人が見ていて驚き(☆_☆)
私の出産なんてきっとあっさりしたようなもんよ。きっと。。。
陣痛なんてほんの数分しかないし(^_^;
軽くてありがたいけどね。
  • 2010-01-13 22:35
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

裕美さん

そうそう。
今思い出すと笑えます^^
普通に分娩だとしても裕美さんの立ち会いもありかなって思ってましたよ。
だって、なかなかそんな経験できないでしょ。
いつも短時間だし。
それにしても、前の日とんかつ食べといてよかったわ♪
絶対次の日じゃ食べれないって思ったもんね。
  • 2010-01-13 22:43
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

