スポンサーサイト

-------- --:--


風邪気味

2010-01-07 23:59

ここ2・3日寒気がします。

熱を測ると微熱���M

体もだる~い

節々痛いし。。。

こりゃ風邪だね。




さらに、肩こりが激しくて手を挙げるのが辛い������

でも家の人になかなか言えない�����

だって、みんなより働いてないんだもん。

自分だけ疲れてるって言ってるような気がして。。。



そしたら、お父さんが同じ症状に�K�[��

お父さ~ん、ごめ~ん��

私が移したんだ~~~~~~

さっさと寝なきゃね。

寝るのが一番の薬jumee��sleeping1p





お父さんには私から愛���の薬もあげるから早くよくなってね����


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか??

だんだんひどくならないようだといいね。
2人で風邪で寝込むと大変だ~~!!
母はなかなか寝こまれないもんね。
お大事にしてくださいね!早くよくなりますように。。。

愛の薬でダンナさんも早くよくなるよv-238
  • 2010-01-08 16:16
  • URL
  • やまぶきホタル #mQop/nM.
  • Edit

やまぶきホタルさん

旦那は悪化してますe-351
娘まで熱を出しちゃって。。。
なかなかゆっくり寝てくれません。
  • 2010-01-11 01:49
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

