
-------- --:--


タイムリミット

2010-01-07 00:53

出産後、体型を戻すのは6ヶ月までと言われています。

その6ヶ月にあと数日でなろうとしています�菑�����V���[�Y��1

ぜんっぜん戻ってません�V���b�N

努力を怠ったので自分の責任なんですけど。。。

今更ながら後悔です��[

それはさておき、アンナももうすぐ6ヶ月。

離乳食も本格的に。。。

今回はお湯で作る粉末状の商品に頼っちゃてます。

今日はおかゆと白身魚とほうれんそうだったかな?

液体以外は初めてのアンナ

ちょっと困惑ぎみ
DVC00032_20100107004530.jpg

犬みたいに舌を出して欲しがるけど、いざ口に入れてやると変な顔

そしてびゅっと出てきちゃう。

まぁ気長にいきますか�������Ȃ�





それと、

ほとんど母乳じゃないからかもう生理がきました��

今のところ5人目はないってことです�I

いやいや、作る気はないですよ。

今度こそないです�j�R�j�R


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村




コメント

5人目報告まってるよぉ~v-238
  • 2010-01-07 09:29
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

え~6ヶ月までが勝負なんですか?!それは聞いてなかったっすか(^-^)
ウチは後1ヶ月で半年だぁ~急がなければ!!
生理が来たんですか?!
はっ早いですぅ~(^-^)ウチは毎年母乳が早く終わってしまうので4人目は頑張って母乳です(^-^)右乳は出なくなってしまったが左乳のみ頑張ってます(笑)
同じ状況なので、ドタバタ状態が伝わります☆ダイエットどころじゃないですよね(笑)
  • 2010-01-07 16:27
  • URL
  • コトエちゃん #-
  • Edit

kana

kanaの方こそ。。。e-440
  • 2010-01-07 23:18
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コトエちゃん

そうそう、毎日ドタバタしてるんだけど痩せはしないんだよね~~
ミルクだと誰でもOKなもんだからついつい母乳よりミルクなんですよ。
夜の寝かし付けは母乳なんですけど、じんわりしかでません^^;
もう一ヶ月の勝負!がんばってください!!!
  • 2010-01-07 23:26
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

