
-------- --:--


リンタの誕生日☆

2010-01-07 00:36

1月5日はリンタの4歳の誕生日�a����

ずっと迷っていたプレゼント�v���[���g

ここんとこ毎日おもちゃ屋通いjumee��arrow2a

リンタを連れて行き希望を聞くとレスキューフォースの車��h�ԁi�͂����ԁj

これだと兄弟一緒に遊べない。。。

親的にはブロックを買い足したいんだけど、あまり喜びそうにない��

やっぱり喜んで欲しいしな~~~~

誕生日当日

トミカの『街』にミニカーを付けよう�т����@�r�b�N���@�I

レスキューフォースのミニカーなら喜ぶだろう�d��

リュウとリョウマにもミニカーを買ってあげたら一緒に遊ぶだろうし。。。

でもミニカーだけだと納得してくれないかも

お年玉ももらったことだしちょっと奮発してリュウとリョウマには小さな『街』をリンタには大きな『街』に決定�O�[�I

しかもみんなのを繋げて遊べる�͂�F�����









おもちゃ選びに夢中でケーキの注文忘れてたlll�L�t�M�@pkk

しかたがないショートケーキ�P�[�L

これに『RINTA』のロウソク�J�b�v�P�[�L

こんな感じ

DVC00037_20100107002310.jpg
DVC00036_20100107002409.jpg


みんなに「ハッピーバースデー♪」歌ってもらい

お楽しみのプレゼント開封

DVC00031_20100107002642.jpg

すっごく喜んでくれたjumee��yippee4Ljumee��yippee4R

さっそく三人で遊んで楽しそう�n�[�g
DVC00034_20100107002855.jpg

DVC00033_20100107002929.jpg

気に入ってくれてよかった�Ί�

次々に買い足していったら楽しいよね�h���C�u



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村




コメント

リンタくんお誕生日おめでとう~♪

4歳ですか!えっと、一番上のお兄ちゃんですよね
プレゼントに喜んでもらえると親としては嬉しいですよね~
3人でワイワイ言ってる声が聞こえてきそうです(^^)
ひなさんはまだ1歳なので分かってくれないけど、何歳くらいから喜ぶようになってくれるんでしょう??

  • 2010-01-07 15:56
  • URL
  • みはママ #-
  • Edit

みはママさん

そうです。一番上のお兄ちゃんです。
この半月は長男と次男が同じ歳になるんです。
プレゼントもらったり、おもちゃを買ってもらって喜ぶのは3歳ぐらいなってからでしょうか。。。
2歳でも喜ぶけどまだいまいちありがたみがないというか、すぐ目移りするというか、その時ばかりのような気がします。
  • 2010-01-07 23:32
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

遅くなったけど・・・

リンタくんお誕生日おめでとう!
ケーキに1つずつ名前のアルファベットローソクがかわいい!!
おもちゃ選びはほんと、時間かかりますよね。
うちもかなり時間かかりました~
年子4人は凄いなぁ~v-237
でも、今は大変でもだんだん楽にもなるだろうけどね。

ほんとおめでとう~e-313
お兄ちゃん、弟たちに負けずにガンバレ~!
  • 2010-01-08 16:12
  • URL
  • やまぶきホタル #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

