スポンサーサイト

-------- --:--


初詣

2010-01-05 22:37

天気がちょっと穏やかになったので子供4人を連れて初詣に�A�b�v���[�h�t�@�C������

ここら辺で初詣というとたいてい羽黒山神社、荘内神社、善宝寺。

毎年、この三つで迷う���邮��

去年は善宝寺、その前は羽黒山、その前も羽黒山

さて今年は。。。。

昨年、善宝寺で熊手を買って商売の方がまずまずだったこともあり善宝寺に決定jumee��wing2p




それにしても風が強くて寒いっっっっっっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

アンナはおんぶ リョウマは私と手を繋いで

リンタとリュウは寒いのに元気�͂��Ă񂵂��Ȃ�����

ホント子供は風の子です。。。

元気なのは出店で食べ物を売ってるから��

大人は寒いからさっさと行きたいのにあっち寄りこっち寄り

行きは何も買わず結構長い道のりを歩く歩く�݂����܂�

階段もあります
DVC00035_20100106001439.jpg

ここは寺なのでガランガラン�h�������はありません。

参拝する時も手は叩きません。

家内安全、商売繁盛を祈ってjumee��faceA78


今年も三千円の熊手を買って、七福神おみくじを引きました。

入っていたのは私もお父さんも弁財天�A�b�v���[�h�t�@�C��

なんか今年は儲かる予感

おみくじはというと、お父さんが大吉

私は中吉

まずまずいい感じ�΂�

晴れた気持ちで今年もがんばりましょう~



帰りは子供の欲しがってるチョコバナナを買い、帰宅

今年も無事に初詣行けて良かった�i�LU`�j



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いいたします。
初詣行ってきたんですね☆4人連れては大変だったのでは?!
人が多いと4人連れては億劫ですウチは。
大吉と中吉☆☆今年は良い年になりますね☆
  • 2010-01-06 19:00
  • URL
  • コトエちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

