
-------- --:--


おたのしみ会と誕生会

2009-12-22 01:04

昨日はリンタの保育園でおたのしみ会がありました。

リンタのぶどうぐみは

手遊び『わにの家族』と 踊り『おつかいアリさん』

んで、アリさんの格好です�A��
DSCN0475.jpg

昨年のおゆうぎ会ではふざけて全然踊らなかったから今回はどうなることやら。。。


お父さんもビデオ撮影できるまでに回復���L�b


始まる前に先生から「お父さん、お母さんにギューってしてもらってパワーもらおうね」って言われ

三人をギューしてリンタに「がんばって!」って声かけて




ぶどうぐみの番jumee��excite2




ちゃんと踊ってるじゃん�L���L��

DSCN0502.jpg

どうどうたるもんじゃん�L���L��

これなら王祇祭の大地踏も大丈夫じゃね�ɂ����



みんなの踊りや劇が終わっていよいよサンタさん登場���ƂƁ|�T���^�N���[�X

そのサンタに目が釘付けのリュウとリョウマ
DVC00039_20091222002943.jpgDVC00037_20091222002943.jpg

リンタだけプレゼントもらったもんだからリュウがブーイング�u�[�C���O

ここはリンタの保育園だから。。。。

リュウの保育園のクリスマス会は24日だからもう少し待っててね。

そう言ってもわかってくれるわけもなくしばらく半泣き������




リンタはサンタと記念撮影jumee��faceA179Ljumee��faceA177R
DSCN0519.jpg


無事おたのしみ会は終了

よくできました�n�i�}��






��

20日はリュウの3歳の誕生日

家族でお祝�j

ケーキ食べるだけだけどね
DVC00033_20091222000447.jpg

みんなが茶の間に揃うのって珍しいんだよ
DSCN0525.jpg


プレゼントはシンケンジャーのかるた

DVC00031_20091222000447.jpg



なぜかリュウはかるたが大好き�n�[�g

でも、みんな自分でとらなきゃ納得できないのが難点�����Ⴎ����

お願いだからみんなで仲良く遊ぼうね�n�[�g


昼寝もろくにしてないのにはしゃいでなかなか寝てくれませんでした�K�[��

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村




コメント

一番最初の写真、旦那さんにそーっくりだねv-237
3人同じ服きてかわいいv-10
  • 2009-12-22 07:56
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

ksna

そうかな?
お父さんが言ってます^^:
  • 2009-12-24 15:33
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

YouTube シンケンジャー

『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』がDVD化!3D本編収録のボーナスDVD付き ‎2009年12月15日‎ テレビ版の物語もいよいよ終盤を迎え、さらなる盛り上がりをみせている、スーパー戦隊シリーズの『侍戦隊シンケンジャー』。今年8月に...
  • 2009-12-22 09:50
  • 話題のニュースのまとめ

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

