
-------- --:--


茶の間生活

2009-12-17 06:35

今日のお昼

ぴくぴく息絶えそうな大きな虫が��

いやいや人物が�т����}�[�N









それはお父さん

DVC00035_20091217012154.jpg



ぎっくり腰です�K�[��


うなりながらぴくぴくしております。

暖かい茶の間に入ろうと這いつくばって
DVC00034_20091217012610.jpg

やっとのことで茶の間に到着
DVC00033_20091217012715.jpg

なんとかトイレに行ったものの。。。

それ以来寝返りもできないほど痛くなってしまって���[��

いまだに痛さに絶えながら茶の間で過ごしています。

夕方、行きつけの整形外科に電話して診てもらいたいけど動けないのでどうしたらいいか聞いてみたら「無理して動かない方がいい。動けるようになったら来なさい」って����

痛み止めの座薬だけ処方してもらいました。

それもあまり効き目がないのかたまに「いっで~��-��」と叫んでます。

仕事どころか普通に生活もできません��[



少しでも良くなりますよーに�A�b�v���[�h�t�@�C��


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村




コメント

おはようございます^^
範正君、大丈夫…じゃないですね…。
このままだとリンタ君の稽古は一緒に行けない感じですか?!
早くよくなるといいですね^^

しかし、この様子を肩を貸す前に、写真におさめているところが面白い!!!
うけすぎです!

りんた君の大地踏応援してま~す^^
  • 2009-12-17 10:00
  • URL
  • kinu. #GTMsVC1o
  • Edit

わぁ~!!!!
旦那さんたいへんだにゃぁ(>_<)

  • 2009-12-17 15:49
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

大丈夫ですか?!

パパさん大変ですね
ぎっくり腰って名前は少し笑っちゃうけど、本当痛くて動けなくて大変ですよね
以前、母親がなったことがあって、トイレに行くのもどうしようかってくらいだったことを思い出しました
一日も本当 早く治りますように(祈)
  • 2009-12-17 23:05
  • URL
  • みはママ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

大地踏の稽古って昔から『おじいちゃんが連れて行く』ってイメージがあるらしくお父さんは連れて行く気ほとんどないです^^;
じじちゃんに任せていいのかな?

ぎっくり腰のお父さん、辛そうです。
やっとさっき24時間ぶりのトイレに行ったところです。
起き上がるのに肩貸しても無理みたいでこっちはただ見ているだけ。
だから写真撮りまくりです^^
けど、同じ画しかないのでつまんないで~す
  • 2009-12-17 23:48
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

