
-------- --:--


ついに雪が積もった

2009-12-16 01:03

12月も半ば。。。

いつもより遅い雪が昨日の午後から降り続いてます。

夕方物干し場から�f�W�J��パチリ

DVC00032_20091216003338.jpg

こんなんじゃ洗濯物を外に干しても乾かないよ����

そろそろ囲いが必要だな。。。




今朝起きたらそれなりに積もっててリンタは雪遊びができるって大喜びjumee��faceA192Ljumee��faceA192R

リュウはあんまり関心なかったかな

リョウマは昨年が初めての雪だけど覚えてないから不思議な顔����Ƃ�

でも外にでたらうれしそう��

DVC00031_20091216005812.jpg

でも、大人からしてみれば濡れ雪で最悪な天気��@pkk

どうせなら降られても濡れない、はらい落とせる雪が降ってほしいよ���

いつまで降るんだろう?

やだな~


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村




コメント

わぁ~!!!雪おおいねぇ~。。。
ってか結局ブログめんどくさくて更新していねは。。。
  • 2009-12-16 15:53
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

んだっけの^^
コメントもかかいねぐねが?
  • 2009-12-16 15:55
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

批判くっとわれがら、かがんねぐしったのw
ホントはディズニーの写真載せったいのに、写真ば編集すんのめんどくさくて。。。

ってか、櫛引30センチも雪つもったのは??
こっちはまだ積まで行かない☆
  • 2009-12-16 17:16
  • URL
  • ☆kana☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

今日の積雪さらにすごいよ!
ニュースでもしてるけど7、80センチにはなってる!!!
庄内でもここの地区が一番すがいらしい。。。
  • 2009-12-17 13:20
  • URL
  • チームまるり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チームまるり

Author:チームまるり
☆黒川まるいし農場☆
主に米と花の農家。あたしは単なる農場の嫁でございます。
なのにでしゃばって楽天やヤフーなどネット上に3店舗出店しお米を販売しております。「ブログを見た」という人には値引き又はお米のサービスしちゃいます♬

☆年子の育児☆
H18.1生リンタ、H18.12生リュウ、H20.3生リョウマ、H21.7生アンナ
年子4人のお母さんでもあります。
4人目は車の中で出産!
体験談は出産カテゴリに記載^^

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

